2016年03月20日

講演会

昨日諫早で長崎県H27年度認知症サポート医等フォローアップ研修会で特別講演をさせていただきました
諫早総合医療センターの長郷先生におよびいただきました
認知症での講演は県外ではじめておこないましたが、まあまあうまくいきました
ただ早口でしゃべってしまう可能性を考え途中ややスライドがおおくなってしまいました
また機会があれば話をして皆様の役に立てるよう努めたいと考えております



Posted by おそえがわ脳神経内科 at 10:38 | Comments(1)
この記事へのコメント
小副川 学 先生へ
診療の御礼
偏頭痛でお世話になりました、佐賀医大6年の者です。匿名で申し訳ございませんが、どうしても先生に御礼を言いたく、ここに辿り着きました。
偏頭痛で診察していただいた際、甲状腺疾患をみつけてくださり、本当に助かりました。偏頭痛の方は、最後に先生を訪ねて以来、一度も起きなくなりました。
私事ですが、先日、医師国家試験に合格し、卒業しました。京都で研修医を2年間することになりました。
先生は私の話をよく聞いてくださり、それだけでも安心しました。本当にありがとうございました。
Posted by 佐賀医大6年の者です at 2016年03月25日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。